「厄祓い行ってきました」vol.81

今年本厄のAIです。 🐻

 

同級生のお友達との会話で皆、厄祓いに行っていると聞いて、私も先日慌てていまさらながら行ってきましたー 😳❗️💦

 

ただネットで厄年調べてみたら、30代ほとんど厄年でしたけど‥🤦‍♀️

 

それだけ、30代は体の変化やトラブルも起こりやすいのでしょうか🤦‍♀️🙀

 

 

 

 

 

白山比咩神社に行ってきました⛩

f:id:acohair:20200728190642j:image

 

家族でいった方が良いと聞いて、ついてきてもらいました👨‍👧

f:id:acohair:20200728190753j:image

表参道と言うのですね!😳

f:id:acohair:20200728190818j:image

道中もマイナスイオン出まくりで気持ち良かったです。

f:id:acohair:20200731094813j:image

しっかりお祓いして頂けたので、気合いを入れ直して後は体に気をつけてまた、一年頑張りたいとおもいます😄❗️

 

 

 

 

 

 

 

f:id:acohair:20200731095130j:image

はい、、実はひめ神社の入口にあるおもてやさんの小倉たっぷりの大判焼きを食べることが一番の楽しみだったことは内緒です ‥^_^

 

f:id:acohair:20200728190909j:imagef:id:acohair:20200728190927j:image

(たこ焼きも食べてますやん!😅朝から)

 

 

AI