「土屋ランドセル」vol.80

ご無沙汰してしまいましたAIです。

 

早速ですが、先日娘のランドセルを見に行ってきました!!

 

例年はもっと早く買うのでしょうか?

 

今年はコロナウィルスの影響もあり、時期も遅めみたいですね。。

 

 ランドセル、トミナガ家はそんなに種類もみてなくて、土屋鞄と言う鞄の老舗メーカーのランドセルにほぼ決定でした!!

 

 

選んだ基準も娘の雰囲気から絶対に昭和っぽい昔ながらのランドセルが似合う!!と思ったのと、6年間飽きがこないデザインをと思い土屋鞄さんのドシンプルなランドセルしか見ませんでした😊

 

その土屋鞄さんの展示会が国際ホテルでありました。

(コロナの中、開催ありがとうございます😭)

f:id:acohair:20200724174449j:image

 

娘さん、早速お目当ての赤いランドセルを背負い上機嫌です😂

 

f:id:acohair:20200724175049j:image

 

親が選びたい色味はたいがい絶対に選ばないですね 😅

f:id:acohair:20200724175242p:image

どうやら違ったようですー笑笑

 

 

こんな素敵な色味も!!

 

f:id:acohair:20200724175502j:image

不服そう!笑笑

 

 

 

最終的に娘の好みのランドセルがゲットできてご満悦でございました 😁

f:id:acohair:20200724175636j:image

 

お気に入りポイントは中のクマちゃん🐻だそうです  ☺️ ワンポイント好きな娘です‥😂

f:id:acohair:20200731095523j:image

 

 

いやーランドセルって高いんですねぇ 笑!

30すぎてもこんな高いカバン持ってない 私!笑

 

でも、来年からの想像をしてすごくワクワクしました😊🎒

 

コロナウィルスで大変な世の中でこの先のことは誰もわかりませんが、子供たちの未来が明るいことを願います🤲

 

そしてランドセルも来年から六年間、大切に使ってくれるとうれしいです😂

 

AI