「38歳になりました」vol.143

私事ではありますが、先日38歳になりました😊

 

これくらいの年齢になると誕生日がうれしいのかうれしくないのかも微妙にはなってくるのですが😅

 

40代がもう目の前に見えてきましたが、まだまだ人生はこれからなので日々楽しみながら過ごしていきます🙇‍♂️

 

 

 

今回は、毎年恒例の誕生日のお祝いとして前々からずっと行きたかったが行けなかった

「まっとう福喜寿司」さんへ行ってきました🍣

f:id:acohair:20230202093657j:image

こちらのお店は定休日がA&Coと同じ月曜日で、近いのに遠いお店だったのでようやく行く事ができました☺️

 

f:id:acohair:20230202093749j:image

ランチのメニューはこんな感じです。

誕生日のお祝いなので迷わずおまかせ寿司をw

 

f:id:acohair:20230202094110j:imageヤバイですよね😳

ネタが輝いております✨✨

 

 

f:id:acohair:20230202094204j:imageテンションが上がり、今の時代は誰もしないダブルピースをかましておりますw

 

写真で8割くらいは美味しさが伝わっているはずなのでwwコメントは控えますがめちゃくちゃ美味かったです😁

普段は選ばないネタもぺろりでした!!

 

f:id:acohair:20230202094504j:image茶碗蒸しも出汁がきいててサイコーでした☺️

 

f:id:acohair:20230202094542j:image
f:id:acohair:20230202094545j:imageお味噌汁と最後の巻き物も素晴らしかったです!

 

平日なのに満席だったのも納得です☺️

 

個室も何室かあったので周りを気にせず食べれるので、お子様連れにも良いのかなと思いました。

 

毎度毎度思うのですが、またこういった美味しい料理が食べれるように仕事をがんばろうと思います!💪

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😊

 

kouji