「夏休み」vol.152

 

夏休み子供を楽しませるぞミッションで、東京、横浜旅行に行ってきました〜😆

 

とゆうのも、娘がだいぶ前から

YouTubeの影響で憧れのYouTuberに会いたいし

原宿に行きたい!!

と言っていて夢を叶えるべく行ってきました👍

 

1日目、東京コースでしたが、なかなか一歳の暴れん坊を連れての旅行は移動だけでも大変で💦

 

親は汗だくでしたが、なんとか原宿にたどり着き、、

竹下通りは午前中なのもあってか、思ったよりは空いていたので余裕をこいて

お目当てのYouTuberのいるタピオカ屋さんへ👍

 

 

あれ?店の前には長蛇の列😇

f:id:acohair:20230830130841j:image

 

いや、無理やろ 笑笑😆😂

 

その日はまだ空いている方らしいですが、1、2時間は待ちそうな列で流石に娘も心が折れ🥲

 

諦めました 笑🥵

 

YouTubeってすごいですね!!!

 

タピオカに炎天下の中この行列😵‍💫

 

タピオカ屋さんは諦めちゃいましたが、

もう一つの夢だった

グルグルポテトを食べたり、

クレミアソフトを食べたり(こっちでも食べれるけどなー)

f:id:acohair:20230830130939j:image
f:id:acohair:20230830130936j:image

なんだかんだ充実したようです!!

竹下通り、10代っていいですね!!

 

石川県にはいない個性的な(男性か女性かわからず)ファッションや髪型の人が沢山いて、まさに多様性で、、好きな格好をして楽しんでいる人が多く、見ているだけでも楽しかったです!!

 

新大久保で韓国も味わえました🇰🇷

f:id:acohair:20230830130815j:image

うん、疲れ切っている親の顔😇😇

 

 

伊勢丹メンズ館で生まれてはじめてサングラス買って、浮かれて早速付けているおじさん 笑

f:id:acohair:20230830134424j:image
f:id:acohair:20230830134427j:image

ちなみに東京で親がした買い物はこれと東京バナナだけでした😇😇

 

横浜編へ続く

 

 AI