「A&Coプチリニューアルしました」vol.111

Instagramでも告知しておりました、お店の外壁塗装工事が無事終わりました😊

 

 

f:id:acohair:20210729204124j:image僕の撮った下手くそな写真ではあまり伝わりませんが実際はすごくキレイですw

 

すごくキレイに仕上がったので大、大、大満足です😆

 

塗装工事をしてくれた方々には大変暑い中がんばって頂き、本当に感謝でいっぱいです🙇‍♂️

外の現場で働いている方々は、本当に大変な仕事をされているのだなとつくづく感じさせられる1週間でした‼️

 

 

 

f:id:acohair:20210729205130j:image

この1週間の期間中にご来店頂いたお客様にも、駐車場が停めにくく大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした💦まさか4連休がだだかぶりするとは思ってませんでした😅

 

 

 

 

 

 

「もう外壁塗り直してるの?早くない?」

 

と何人ものお客様から言われたのですが、なんだかんだオープンしてから5年以上は経ったので、よく見ると塗装が剥げてたり、ヒビが入っていたりとあんまりキレイな状態ではなかったので今回補修することにしました!

 

 

外壁もほとんどが木なので、まめに塗り直さなければ劣化が早いんですよね😅

 

それでも、やっぱり木にしか出せない雰囲気はあるので今でもすごく気に入っています😊

 

 

f:id:acohair:20210729210958j:image新築時

 

f:id:acohair:20210729211021j:image5年後

 

木目も良い感じで出てきてが出てきましたよね🥴

 

ただこうやって写真で比較すると、アスファルトも悪い意味での味が出てきてるので近々直さなきゃいけないのかな〜と感じております💦

 

 

ご来店の際はちらっと外壁も見て頂けると幸いです☺️

 

 

kouji