「my home 9」vol.62

初の2日連続更新です!🥴ドヤ

 

昨日のブログは告知感満載でしたがww

 

今後はなるべくマメに更新していきますのでまたお時間ある時に読んでくださいね😊

 

 

 

 

 

 

今回はmyhomeについて書こうかなと思います!

タイトルを見てもらってもわかるように、なんだかんだ9回も引っ張ってしまいましたね😅

今回でお家についてのブログは最後となります!(このネタがなくなってしまうのは残念ですがwwネタがない訳じゃないすよw)

 

最後ということは皆様お分かりだと思いますが、ようやくお家が完成しました!🏠👏👏👏👏

 

以前のmyhomeブログを見返してたら、お家を建てたいと思い出したのが去年の6月くらいだったので1年と6カ月位かかりましたね!

 

長かったような短かったような複雑な気持ちです。

あーだこーだとお家の事を考えることは好きだったので、それが終わってしまうのは寂しい気もします😥

 

でもインテリアなどを変えたり増やしたりしてお家を変えていくことはまだまだできるので、そういった部分で楽しみながらやっていこうかなと思っています🥴

 

 

 

 

 

 

 

 

実は引っ越しが終わったのもつい先日でして、まだ他人の家に住んでいるような感覚ですw(お家を新築されたことがある方はわかりますよね?)

 

f:id:acohair:20191217132132j:image

引っ越しの最中の一コマです。

aiがケラケラ笑いながら撮った写真です。

二階にダブルのマットレスを運んでいる図です。

僕がめちゃくちゃやってます感をだしてはいますが、実は上にいる元引っ越し屋さんの友人の指示通りに持っているだけの図です。

 

 

ちなみに今回の引っ越しで大きな荷物はこのマットレスだけだったので引っ越し業者さんには依頼しませんでした。

じゃあどうやってこのマットレスを新居まで運んだかと言うと

 

 

これです!

 

 

 

 

f:id:acohair:20191217162720j:image

ヤバイすよね!www

この夜逃げ感ww

aiの軽四にビニール紐でくくりつけただけですw

意外と安定してたので、これから引っ越しをされる方はオススメですよ🥴w

 

 

ウチの階段は間口が低かったので、このマットレスが二階に上がるかどうかがずっと気がかりだったので無事上がってくれてホッとしました😊上がった瞬間ようやく引っ越しがおわり、お家も完成したんだなと実感できましたw

 

 

 

なんだかんだ1ヶ月位予定よりは遅れての完成だったのですが、色んな方々のおかげで素敵なお家になりました!😊

僕も妻も娘も大満足です😄

 

 

 

 

最後にちょこっとだけお家をご紹介していきますね😊

 

 

 

 

 

僕がこだわった屋根はこんな感じになりました!

 

f:id:acohair:20191219211528j:imagebefore


f:id:acohair:20191219160044j:imageafter

 

よくお客様から

「A&Coみたいなお家になるの?」

と言われることが多かったのですが

 

 

 

 

はい、全然違います😅

 

あんな派手にしちゃったら目立ちすぎて落ち着かないですよねw💦

お店は目立たせたかったのでカラフルにしましたが、写真の通りお家は至ってシンプルな色味にしました。(どっちかと言うとお家の方が僕達っぽいと思いますw)

 

屋根の下を歩けるようになっているので雨もしっかり防げます😊

ゴリ押しして屋根を大きくして良かったなーと思いますwww

 

 

 

 

 

もう一つこだわったファミリークロークはこんな感じになりました!

 

f:id:acohair:20191219215219j:imagebefore

 

f:id:acohair:20191219215253j:imageafter

 

大分広めにスペースを取ったのですが、既に8割程埋まっております😅

次の春夏が心配です💦

 

それでも以前のアパートは洋服が窮屈そうでしたが、今は余裕をもって収納できているのでこちらも大満足となりました😊

 

 

 

 

ご近所のお客様にはお家がバレているかもしれませんがww一応プライバシーの関係上写真はこれくらいにしておきます😅

 

 

 

9回にも渡ってお付き合い頂きありがとうございました!

とりあえずmyhomeブログは今回でお終いです😊

 

 

またちょくちょくアコブロにお家も出てくるかと思います😊

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

 

kouji