「とうとう買っちゃいましたColeman」vol.75

4月20日から長い期間休業し、皆様にはご迷惑をおかけしました🙇‍♂️

5月7日より元気に営業再開しております😊

HP上では告知しましたが、ブログではまだでしたので改めてお知らせしておきます!

衛生面では出来る限りの対策をし営業していきますので、皆様ご協力よろしくお願いします🙇‍♂️

 

 

 

さて、長い長い休業中トミナガ家はなにをしていたかと言うと、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:acohair:20200509165311j:image

とうとう買っちゃいましたColeman‼️

 

 

虫嫌いでスーパーインドアな僕はBBQなんて、ほぼやった事がありませんw🥴(友達たくさん集まってだれかが色々準備してくれるBBQはもちろんやった事ありますよ)

 

たまたま近所を散歩してたらそこら中のお家でBBQしてて、良い匂いに誘われてそのままBBQセット買っちゃいました!w

 

全く知識もないのでとりあえずColeman買っときゃあ間違いないやろ理論で買ってみました!

(ほぼほぼ見た目で選んだのはここだけの話ですw)

 

 

f:id:acohair:20200509171316j:image最近のこういうのは組み立ても簡単で僕でも簡単にできましたw足つけただけですけどw

 

 

f:id:acohair:20200509171001j:image

ネットで調べながら火をおこしたのですが、なんだかんだ1時間くらいかかりました😅

上手な人だと15分くらいでつけちゃうんでしょうね😊

 

 

f:id:acohair:20200510100146j:imageここまでいくのに1時間30分くらいかかりました😅

 

f:id:acohair:20200510100301j:image外で食べるお肉は格別でした🍖

 

f:id:acohair:20200510100349j:image大好きなカルピス飲んでます🥤

 

f:id:acohair:20200509171850j:image

BBQの定番みんな大好き焼きそばも作りました!

f:id:acohair:20200509172247j:imageんっ!?

 

f:id:acohair:20200509172405p:image完全にのどごし生っすよね?ww

「BBQやったら当たり前やー」とか言いながら入れてましたが、、、みなさんどうなんですかね?😅

ご意見お待ちしてますww

 

 

 

初めてお家でBBQをしましたが、外で食べるとやっぱり気持ち良いですね!

娘もすごく喜んでいたのでまたしようと思います😊

まだまだステイホーム期間は長いので色々お家で出来ることを探していきます😊

 

 

 

 

 

最後に久しぶりのmy homeネタです🏠

 

f:id:acohair:20200509173424j:image

ようやく表札がつきました!

家が建ってから5ヶ月くらい表札が無かったので配達の方にはご迷惑おかけしました🙇‍♂️

真鍮好きなんですよね🥴

家の中にもいくつか真鍮のものがあるのですがそれはまたの機会にご紹介できればなと思います!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます🙇‍♂️

 

kouji