「話題のバニトレ」vol.76

かなり久しぶりの更新ですww

 

石川県は緊急事態宣言も解除され、ようやく少しずつ日常が戻りつつあるのかなと思います😊

 

お店もここ最近は以前のような活気が戻ってきて大変うれしく思っています😄(予約がとりづらくなっておりますのでお早めのお電話をよろしくお願いします)

 

引き続き消毒、マスクなどの感染予防は継続していきますので、皆様ご協力よろしくお願いします🙇‍♂️

 

 

 

 

 

 

今回は最近トミナガ家がハマっていることについて書こうかなと思います!

 

 

タイトルにもある通り、そう!

 

 

 

 

バニトレです!💪

 

 

 

というのも自粛期間中はずっと家に居たのでまあ太りましたよね😅

 

僕とアイはもちろんの事、娘も顔がまんまるになったので、このままじゃまずいとの事でダイエットを始めようとなったのでした💪

 

 

ネットなどで調べるとまず最初は食事制限からだということで、ここ最近はもっぱらモデルみたいな食生活をしております🥙w(言い過ぎかなw)

 

 

夜は炭水化物は食べず、野菜中心の食事をこころがけています😊アイがようやくダイエットに目覚めてくれたのでダイエットメニューを毎日せっせと作ってくれます🥗

 

 

運動に関しては僕は基本的に筋トレを定期的にやっています🏋️

 

 

アイと娘は先程言っていた話題のバニトレをせっせとしています🧘

 

f:id:acohair:20200607213831p:image娘の隣にアイが居るのですがお見せできる状態ではないのでカットしてありますw

 

 

写真を見ると「あ〜見たことある」と思われた方も多いのではないでしょうか?

 

知らない方の為に簡単に説明すると、すっごいスタイルの良い韓国の女の人が丁寧に自宅で出来るトレーニングを教えてくれる動画です🧘‍♀️後ろにいる1人がまあまあトレーニングについていけない所も話題みたいですw

 

 

これが見た目以上にハードでなかなか効くみたいです!

僕も何回かしましたが着いていくのでいっぱいいっぱいでなかなかハードです💦

 

 

f:id:acohair:20200607220430j:imageレーニング後はストレッチが良いみたいなのでストレッチも欠かさずやっています😊

 

f:id:acohair:20200607220542j:image調子乗るとこうなります!

 

 

 

ダイエットを始めてから1ヶ月くらい経ったのですが僕は3キロ程軽くなりました!👏👏

 

自分で言うのもなんですが、最近ちょくちょくお客様から「痩せた?」と言われることが増えてきました🥴

いや〜お世辞でも褒められるとうれしくなりますよねwもっともっとがんばって誰からも言われるくらい痩せようと思います!💪

 

 

 

ちなみにアイも僕と同じくらい痩せた、、、、らしいのですが誰からも「痩せた?」と言われていないので、このブログを見た心優しい方は「痩せた⁉️全然ちがう‼️」とオーバーに言って下されば幸いです🙇‍♂️

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

 

kouji