「6歳になりました」vol.87

ちょっと前の話になりますが、娘が6歳になりました!✨

 

この前産まれたと思っていたのにもう6年も経ったと思うとあっという間ですね😳

 

f:id:acohair:20201029135701j:image6年前はこんな小さかったのに

 

 

f:id:acohair:20201029135754j:image今はこんなに大きくなりました!

どんだけ被りもん好きなんだよってくらい被りもんしてますねww

 

f:id:acohair:20201029140142j:imageなんならかあちゃんも調子のって被りもんしてますwwwまあ誕生日会なんで大目に見ておきます😏

 

 

f:id:acohair:20201029140501j:imageケーキのろうそくに火をつけ、YouTubeでハッピーバースデイを流すという今時?な図🎂

ろうそくが一本足りなかったのは娘には内緒です🤫wwいずれ写真見返した時に気づかれるのかなw

 

 

f:id:acohair:20201029141009j:imageケーキは金沢の「Petit Blanc プティブラン」さんにお願いしました!

 

お客様に美味しいよと教えて頂き、すぐに電話したら娘の大好きなメロンのケーキを作ってもらえるとの事だったので是非お願いしますとお願いしました!

 

普段あまりケーキは食べないトミナガ家ですが、本当に美味しくてビックリしました‼️😳

 

生クリームは甘すぎず、でもメロンはしっかり甘く、スポンジもしっとりしていて、まるまる一個一人で食べれるんじゃないかくらい食べやすかったです😊

下に敷いてあるカラメルも絶妙な甘さですごく新鮮なケーキでした!娘も僕も完食でした😌

 

f:id:acohair:20201029142209j:imageaiはメロンが苦手なのでブルーベリーのタルトも買ってきたのですが、これもまたすごく美味しかったです!タルトの下の部分?がサクサクで今まで食べたことのない食感でした!語彙力がなくすみません😂

 

 

f:id:acohair:20201029142855p:imageプレゼントももらいご満悦でした😊

こうやって一緒に誕生日会をするのも後何回かだと思うと寂しくなりますが、かまってくれるうちは続けていこうと思いますw!!

 

 

 

 

f:id:acohair:20201029143253j:imageそういえばこの前注文したランドセルがもう届きました🎒

シンプルなカタチと色にして良かったなとが納得していますww🥴だって子供だけの意見を尊重したらとんでもない色とデザインになりますよね?w娘さんがおられる方はわかって頂けますよね?w

 

 

f:id:acohair:20201029143812j:imageまだまだ体に対して大きいですが6年間大切に使ってほしいと思います!家でのみ着ることを許されたプリキュア着てますw

 

 

4月からは小学生です!

楽しく学校に行ってくれることを願うばかりです😊

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

 

kouji