「ダイエット継続中」vol.79

タイトルにもある通り、ただいま冨永家ダイエット継続中であります😙

 

 

以前のブログでもちらっと書いたのですが、自粛中に自粛太りをかましてしまったので、5月の頭くらいから絶賛ダイエット中の冨永家であります💪

 

 

いつもダイエットを始めると、2週間くらいで挫折するのですが今回は初めて2ヶ月以上続いています!

 

 

なので調子のってこんなの買ってみました!

 

f:id:acohair:20200722220228j:image

そうです!ダイエットと言えばのプロテインですw

てか大きさヤバくないですか?ww

となりのペットボトルの大きさと比べてもらうと、いかに大きいかが分かって頂けると思います!w

なんせアメリカ産でして、やはりサイズがアメリカンですよね🥴

 

元々、meijiのsavasのヨーグルト味

f:id:acohair:20200722223428p:image

を飲んでいたのですが、飲んだことがある方はかなり共感して頂けると思うのですが、これかなりまずいです😰meijiさんに怒られても良いのであえて書かせてもらいました!企業努力でもう少し美味しくして頂けると嬉しいっす😂

 

YouTubeで筋トレの動画を見ていると、大体のユーチューバーの方が先程のGOLDSTANDARDのプロテインが美味しいと言っていたので買ってみようとなったのでした😊

 

早速届いたその日に飲んでみたのですが、チョコ味でsavasのヨーグルト味とは比べ物にならないくらい美味しかったですww

ちなみにsavasのヨーグルト味以外は美味しいらしいので誤解のない様にw

 

これなら飲むのも苦じゃないので続けていけそうです😄

 

 

 

 

 

そして更に調子にのってこんなのも買ってみました!

f:id:acohair:20200722224733j:image

プッシュアップバーです💪

f:id:acohair:20200722225133p:imageこんなヤツです。

 

お客様にプッシュアップバー良いよと教えてもらい早速買ってみました!

 

これでバキバキの大胸筋を作ろうかと思いますwww

半年後、孫悟空くらいになってる予定なのでよろしくっすwww

 

 

 

 

 

ちなみにダイエットの成果なのですが、2ヶ月で7キロくらい体重が落ちました!えっ⁈自慢じゃないですよ?w

体脂肪もようやく20%を切ることができました!どんだけ体脂肪あったんだよって!w女子より高いですからね僕w

目標はとりあえず体脂肪15%を目指します!💪

 

 

痩せてみて何が1番嬉しいかってやっぱり、着たい服を着たいように着れるっていうのが1番嬉しいですよね😆

 

ここ何年かは太っていたのもあって、ドロップショルダーだったりドルマンスリーブだったり体型が隠れるシルエットの服ばっかり着てましたもんねw

 

普通のシルエットのTシャツなんて無意識に避けてましたよねwピチピチになっちゃうのでw

 

それが今はある程度着れる様になってきたので、もう少し頑張って更になんでも着れるような体型を目指そうと思います!😄

 

 

 

あっそういえばaiのダイエットの成果なのですが、何キロ落ちたのかは僕も教えてもらってはいないのですがw自分的にはかなり落ちたみたいでかなりの手応えを感じているようです🥴

 

なのでここ最近はここぞとばかりにタックインを乱用しております!

f:id:acohair:20200722232037p:imageこれはaiではなくモデルさんです

 

 

aiのタックインを見た際は温かい目で見守って頂ければ幸いですw🙇‍♂️

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

 

kouji