「たまには商品のご紹介」vol.84

今日は新しいトリートメントのご紹介です!

  

 

ジャジャン!!

 

f:id:acohair:20200916150338j:image

ずばり集中トリートメントでございます!

洗い流すタイプの物です。

 

この商品は実は美容の商品を卸すディーラーさんが開発してオリジナルで出したブランドの為、ブランド自体まだ聞いたことがない方がほとんどだと思います。

そうです。かなりマニアックです。 笑

 

ただ今回、担当ディーラーさんが

「めちゃくちゃおすすめできるいいものができました!🤩 キラキラ

とのことで  笑

試しに使用してみたら完全に私好みの使用感だったので、販売することになりました!

 

そして香りが抜群に良い🙌!です。

 

週に2、3回のスペシャルトリートメントとしてお使いいただけます✨(面倒くさがりな方にもオススメです)

 

もちろん、普段から重ために仕上げたい(しっとり感がほしい)方は毎日使っても大丈夫です😊

 

 髪の広がり、パサつき、エイジングによるダメージやうねりにも効果的です◉

うねり抑制効果を持ちながら、パーマの持ちを向上する効果もあるそうです◉

  

気になる方はぜひ、お試ししてみてください!

 

ヘアケア初心者の方には特にオススメです😊

 

 

ただ現在メーカーさんも予想外なくらいびっくりするくらいの欠品だそうです‥(え 笑)

 

現在あるものがなくなると、しばらく在庫が確保できないこともありますのでご了承ください🙇‍♀️

 

AI