「最近のトミナガ家」vol.112

 

 

お久しぶりです!

 

約1ヶ月振りの更新となります!

 

感染拡大防止のためブログの更新を控えておりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それっぽく言ってみましたが、、、、はい、、すみません💦💦💦

 

自粛ばっかでネタがないってのが正直なところです😅

 

今の現状を考えると致し方ないかなと思います!

 

通常通り営業できているだけ自分達は恵まれていると思います😊

 

 

 

なので最近のトミナガ家はもっぱらステイホーム🏠を満喫しています☺️

 

 

 

初めて家でプールをしてみました🏊‍♀️🏊‍♂️

f:id:acohair:20210823204433j:image減量中のボクサーじゃないすよ?AIっすww

 

 

f:id:acohair:20210823204821j:image

ハンターが獲物を狙ってますw

 

 

f:id:acohair:20210823204912j:image

仕留めた喜びで雄叫びをあげてますww

 

 

f:id:acohair:20210823205315j:image

外で食べるマックはいつもの3倍くらいおいしいですよね?あれ??ぼくだけかなww

 

 

初めてビニールプールを膨らましてみましたが、これって大変なんですね😅

 

空気入れるのはなかなかの重労働だし、水溜まるのも2時間くらいかかるんすね💦

 

世の中のお父さま、お母さま、お疲れ様です🙇‍♂️

 

 

でも娘はすっごく喜んでいたので、がんばったかいがあったかなと思います😊

 

 

 

 

f:id:acohair:20210823210227j:imageチョコバナナを作ってみました🍌

僕の分は残ってませんでしたがww

 

 

 

なんだかんだステイホーム🏠でも楽しくやってます👍家なんでほんと写真が少なくてすみません💦本当はもう少し色々とやってます💦

 

 

皆様も自粛ばかりで大変だとは思いますが、このブログが少しでも皆様の暇つぶしになれば良いなと思って書いてますw

 

頑張って更新しますので、長い目で見ていただけると助かります🙇‍♂️

 

 

 

そういえば以前のブログでも言っていた、車🚙がようやく届きました😆

f:id:acohair:20210823211535j:image

結構大きいですがw愛くるしい顔してるので、お店に来られた際は見てやってください☺️🙇‍♂️

 

 

kouji