「七五三」vol.86

またまた更新が遅くなりました💦

 

これからはなるべく週一くらいでは更新していこうかなとは思いますので温かい目で見守って頂ければ幸いです🙇‍♂️

 

 

 

 

 

先日、娘の七五三をしてきました!

 

f:id:acohair:20201029120544j:imageおばあちゃん家の前にて。おばあちゃんに着付けてもらいご満悦の様子。

 


f:id:acohair:20201029120548j:image上機嫌でポーズまで決めておりますww(この時はまだ上機嫌です)

 

 

 

着物をお借りした「ことぶき」さんに移動し、写真撮影をしました📷

 

 

撮影前のオフショット

f:id:acohair:20201029121637j:imageモジモジしながら照れてます🥴

 

 

 

f:id:acohair:20201029121752j:imageスタッフさんに立ち位置やポーズを教えてもらっています。

 

f:id:acohair:20201029122050j:image撮影が始まるとまんざらでもない表情ですw

スタッフさんにたくさんかわいいとおだてられ、上機嫌です😊(この時もまだ上機嫌です)

 

 

f:id:acohair:20201029122430j:image傘まで持たせてもらい、ポーズを決めてます!しかし昭和感がすごいですよねwよく言えばレトロ感なのか?ww

 

 

f:id:acohair:20201029123005j:image最後に家族写真を撮って頂き、撮影は無事終了しました。(この時は中機嫌くらいです)

 

 

 

その後は、ことぶきさんから歩いて1分の金剣宮さんへ移動しお参りしてきました!

f:id:acohair:20201029123549j:image

 

f:id:acohair:20201029123822j:image着慣れない着物を着たせいか、写真を撮るよと言ってもそっぽを向いて撮らせてくれません😂このへんから機嫌は下がる一方でしたw

 

f:id:acohair:20201029124126j:imageこういう時は妙にはりきりますw

 

 

f:id:acohair:20201029124711j:image最後に神社の前でパシャリ📸

 

 

f:id:acohair:20201029124809j:image見てくださいこの表情!!🥴

かなりムスッとしてますww

最後の最後だったのでもう限界のようで目すらあけてくれません!w

 

f:id:acohair:20201029125035j:imageおじいちゃんに反抗し看板に隠れてますw

 

 

やはり6歳には着物を着るということは、大変ですよね!大人だって大変ですもんね😅

泣かずに最後までやり遂げれたので親バカではありますがえらかったなと思います!😊

 

 

最後に松任「かつ新さんでご飯を食べ無事終了となりました!

f:id:acohair:20201029125652j:imageどの料理も美味しく、リーズナブルだったので是非オススメです!!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😊

 

kouji