「ツヤ感ファンデーション」vol.91

A&Coに新しく入った美容商品のご紹介です!

 

ファンデーションです✨

 

 

その名も‥

 

ディビュースクッションファンデーション(レフィル付き)

f:id:acohair:20201127211920j:image¥9900(レフィル付きでの値段なのでそこまでは高くないかと😅)

 

箱を開けるとこんなかんじで本体と替え用のレフィルが入ってます!

f:id:acohair:20201127211935j:image

 

 

使い方は白い封をあけて、こちらについているパフでトントンと優しく叩くように乗せていきます。

f:id:acohair:20201127211949j:image

f:id:acohair:20201127212008j:image

 

レフィルの替えもあり親切ですね!!

f:id:acohair:20201127212024j:image

 

韓国語、見えました😂 ?

そうなんです!こちらは韓国コスメなのです🙌

すでにSNSでも話題になっているみたいです👏

 

このファンデーション、何がいいかってとにかく一番は‥カバー力、ツヤ感が半端ないんです✨

 

 

そしてヒト脂肪幹細胞培養液、ペプチド成長因子配合でファンデーションを塗りながらお肌のスキンケアまでしてくれます。

f:id:acohair:20201128085108j:image

 

カラーは一色のみとなります。

 

塗ってから時間が経つと自分のお肌の色に馴染んできます!

 

f:id:acohair:20201128144937j:image

f:id:acohair:20201128085151j:image

 

そしてなんといってもSPF50+/PA+++なのです🙆‍♀️

ファンデーションでSPF50は珍しいような☺️

 

しっかりと紫外線ケアもしてくれるので、ありがたいです👏

 

とにかく下地塗ったり日焼けどめ塗ったり、

朝から忙しいのが嫌いな方はオススメですよ 笑🤣

 

塗ってすぐはツヤ感、時間が経つとセミマットに変化していくので、お化粧直しもいらないのでは?と思います。

 

気になる方はお電話で予約もできますので、是非お問い合わせくださいね😊✨

 

AI