「BALMUDA」vol.90

f:id:acohair:20201125161935j:image

とうとう買っちゃいました!BALMUDA‼️

 

 

 

 

 

ご存知の方も多いとは思いますが

BALMUDA(バルミューダ)さんをすご〜く簡単に説明すると、お洒落な家電メーカーさんです!w

 

 

バルミューダさんと言えばトースターと言うくらいトースターは有名かと思います🍞

 

f:id:acohair:20201125214423j:image正面から撮るとパジャマ姿の自分が映るので下から撮ってますw見にくくてすみません🙇‍♂️

 

我が家でも愛用しております😊

これでパン焼くと本当においしくなるんですよね✨

 

f:id:acohair:20201125214436j:image

ちなみに電子レンジもバルミューダさんですw

これは完全にデザインありきで選びました🥴

でも使いやすさもバッチリです👌

 

 

 

 

そんなトミナガ家が大好きなバルミューダさんからとうとうアレが出たっていうもんですから、買わなきゃおれんとの事でとうとう買っちゃったのが

f:id:acohair:20201125163659j:image

BALMUDA The Cleaner 

 

最近流行りのコードレス掃除機っすw

 

 

今回のアコブロは商品紹介ブログみたいになるんで、興味のある方だけ最後まで読んでくださいねw最後にここから買えます的なURLは貼ってないんでよろしくっすw

 

 

まず最初にこの掃除機を買った1番の理由はなにかと言うと、今お店で使ってる掃除機がかなり使いにくかったからです😂

 

毎日営業後に僕が掃除機をかけるんですが、やっぱり美容室なので髪だったりホコリがたくさん出ます。

狭い店内ではありますが、なんだかんだ15分くらい毎日掃除機をかけます。

今までの掃除機はキャニスター付きの掃除機だったので

f:id:acohair:20201125170203j:imageこんなやつです

キャニスターが壁にあたったり、ひっくり返ったり、掃除機が重かったりでかなりストレスだったんですよね😓コードも差し替えたりしなきゃで些細なことなんですけどほんとストレスで💦

 

毎日の事だし何か良い掃除機はないかな〜とずっと探してて、ようやく巡り会えたという訳です😊

 

 

 

 

デザインはバルミューダさんなので間違いなく素敵なのですが、この掃除機何がすごいかと言うと、めちゃくちゃ掃除しやすいんですよね🥴

 

 

どうすごいかと言うと、独自のホバーテクノロジーが採用されていて、掃除機が浮いてるような感覚で掃除ができるんです🥴

わかりやすく言うと

f:id:acohair:20201125171811j:imageこんな感じっすw逆にわかりにくいかw

 

f:id:acohair:20201125171933j:image

2つのブラシが内側に回ることによって浮いたような感覚になるみたいです🤔

 

f:id:acohair:20201125172243j:image

更にこの360°スワイプ構造によって、縦、横、斜め360°自由自在にヘッドを動かすことができるんですよね🤔へ〜〜

 

 

f:id:acohair:20201125172725j:image
f:id:acohair:20201125172728j:image

こんな感じでホウキ🧹みたいに自由自在に動かせます。

バルミューダの社長さんが今まで掃除機派ではなく、クイックルワイパー派だったので、クイックルワイパーみたいに使える掃除機を開発したらしいです☺️

 

f:id:acohair:20201125173640j:image
f:id:acohair:20201125173636j:image

こんな感じで片手でもスイスイかけれちゃいます!腰に手まであてれちゃいますw

 

 

実際に持ち上げてみると重量はしっかりとあるのですが、電源を入れると浮いたような感じになるのでそこまで重たさは感じないのがホントすごいんですよね🤔

 

 

 

f:id:acohair:20201125215202j:image

そして何気にうれしいのが充電スタンドの中にコードをしまえること☺️

 

f:id:acohair:20201125220123j:image

こんな感じで部屋に置いてあってもインテリアの邪魔をしないのは、バルミューダさん流石です👏👏👏👏

 

 

f:id:acohair:20201125220453j:image

付属のパーツを組み合わせると

 

f:id:acohair:20201125220532j:image

ハンディークリーナーになります!

 

f:id:acohair:20201125220606j:image

こんな感じで細かい所も掃除しやすいです😊

ただハンディーにするとちょっと重いかな?と感じます。そこは改善してくれる事を願ってます🙏

 

 

長々と商品紹介してみましたがw本当に買って良かったなと思います😄

 

決して安くはなかったですが、毎日のストレスの事を考えると良い買い物だったと思います😊

 

ちなみに家で使っているダイソンのコードレス掃除機も1年前に買ったときの値段は同じくらいだったのですが、ぶっちゃけバルミューダの方が全然掃除しやすいと思いますww

 

掃除機を検討中の方はご参考までにw

誤解のないように言っておくとダイソンさんの家電も大好きですよw掃除機に関してはという事ですのでw

 

 

 

小さな感動を皆様に伝えたくて長々と書いてみました!

最後まで読んで頂きありがとうございます😊

 

kouji