「CCZ」vol.114

先日久しぶりに石川県の湘南えっ!?誰も言ってないってwCCZへ行ってきました‼️🏄‍♂️

 

f:id:acohair:20210929132734j:image

 

なんで今更!?と思われた方も多いとは思いますが、上の写真にもチラッと映っていますが

 

 

 

f:id:acohair:20210929133117j:image

LOVEを見ようと、思いつきで行って参りました!

 

 

f:id:acohair:20210929133404j:image

思いつきで行ったもんで、おニューの革靴👞が気になってしゃーない僕ww革靴で砂浜は歩くもんじゃないす😅

 

 

f:id:acohair:20210929134625j:image

近くで見ると結構迫力があって、ちょっと感動しました😊

若者にとっては映えスポットなのかな?🤔

 

 

f:id:acohair:20210929135118j:imagef:id:acohair:20210929135138j:image

CCZのインター限定の31も食べご満悦の2人🍨

f:id:acohair:20210929135315j:image娘は大好きなアイスキャンディー‼️僕と間違われた方も多いと思いますが娘ですよww

 

f:id:acohair:20210929135657j:imageスーパーインドアな僕たちの娘なので、滅多に来れない砂浜でテンションが上がり貝殻集めに夢中でした🐚

たまには外で遊んだりしなきゃな〜と思わされた1日でした😅

 

まだLOVEを見られていない方は、一度は見に行ってみても良いのではないでしょうか?😆

 

 

 

 

 

あっ後、話は変わりますが以前のブログでも書いた、僕の脱毛の途中経過について報告させていただきますねww丁度良い写真があったのでww

 

f:id:acohair:20210929140803j:image

お見苦しい写真ですがwwこれで剃って1週間くらい経過した状態です。約4ヶ月間、週1くらいのペースでBiiTo2を使用しての結果となります。

よく見ると短い毛が生えてきたりしてる部分はあるのですが、かなり全体的に生えるのが遅くなってきたし、毛が細くなってきたように感じます🤨

 

 

f:id:acohair:20211002084711j:image4ヶ月前の僕の腕のbefore写真です。お見苦しくてすみません💦

 

 

f:id:acohair:20211002084727j:image4ヶ月BiiTo2を使用し、剃って10日くらい経過した写真です。

 

全体的にかなり生えるのは遅くなってきたように感じます😊

腕のような細い毛の方が明らかに結果が出やすいのかなと思います!

 

男性の僕で効果を感じられるということは、女性はより効果を感じやすいのではないかなと思います🤔

 

まだまだ4ヶ月なのでもうしばらくは続けていきます!また途中経過はご報告させて頂きます!

 

BiiTo2も僕たちの予想以上に、たくさんのお客様にご購入いただき本当にありがとうございます😭

 

皆様の脱毛への意識の高さを改めて感じております!

 

良い商品ややり方が見つかればまた提案していきたいと思います!

 

最後までご覧いただきありがとうございました😊

 

kouji