「今日より産休に入ります。」vol.125

お久しぶりです。AIです😊

 

3月は本当に沢山のお客様にご来店して頂き、ありがとうございました🙇‍♀️

 

本当に優しいお客様方に毎日たくさんパワーを頂き💪お陰様でここまで何事もなく元気にお仕事させて頂くことができました❗️❗️

 

本日からしばらくの間、産休、育休に入らせて頂きます🙇‍♀️

 

予定では4月4日の予定日ですが、上の娘とゆっくり過ごす時間や、まだやりたい事、お家の掃除や断捨離が終わっていないので、予定日まではもうしばらくお腹にいて欲しいかなと思っている自分勝手な母です!笑

 

とりあえずようやくお休みで伸びきった自分のカラーをしてもらってホッとしました😭

 

こうやって改めてみるともはや結構パンパンなお腹となっております😳🤰

f:id:acohair:20220328213355j:image

また産まれましたらblogでご報告させてください☺️🌸

 

最後まで読んでいただきありがとうございます🌸

 

AI