「退院しました」vol.129

 

 

母子共に無事に退院できました🌸〜🙌

 

 

お客様にも沢山ご心配、暖かいお言葉を頂き、本当にありがとうございます😭

 

 

退院して外に出て、ずっと病院にこもりきりだったので1週間ぶりの下界はすっかり春でした🌸🌸暖かくてびっくりしました😂

 

帰りの車で撮影📷

f:id:acohair:20220411142201j:image

 

コロナ禍とゆう事で病院の面会は基本的に❌なので約1週間、誰ともあえず、上の娘ともあえず、、

 

私の方が寂しい毎日でしたが、私の心配をよそに娘の方がしっかりしていて、周りのサポートもあり安心した入院生活をおくれました☺️

 

なにより産婦人科の先生や看護師さん、助産師さんにも沢山お世話になって本当に感謝で一杯です😭

 

今回無痛分娩で出産したくてこの病院を選択しましたが、どんな産み方であれ、なによりこの病院でお世話になり良かったなぁと思います😆

 

 

無痛分娩もメリット、デメリットを理解した上で自分で選択しましたが、どんな産み方でも普通分娩でも帝王切開でも、1人の人間をお腹で育てて産み落とすって、改めてすげ〜〜って思いました😭🙌

 

もちろん1人として同じ様に出産する人もいないし、お腹の中で育てている妊娠中も分娩中も、色々ハプニングはあると思いますが、改めて奇跡だと思いますし自分がこんな大きな大きな物体を出産した事は今でも信じられないです 笑👶

 

しかし無痛分娩のおかげか、痛みはなく力が抜けた状態でリラックスして出産できたので、出た瞬間も覚えているし赤ちゃんの泣き声がした瞬間はすごくすごく感動して涙がでました😢

(前回は時間がかかりすぎて自分自身にそんな余裕なかったのです笑)

 

 

余談ですが、koujiは立ち会いしてくれましたが、貧血になり青い顔で何度か退席して先生に心配されていました 笑

詳しくは本人まで 笑笑😂

 

 

後は一人きりの入院生活はもちろん寂しさもありましたが、何よりご飯が美味しく頂けて幸せすぎました🥺

凄く豪華〜🥰

f:id:acohair:20220411143519j:image

 

 

f:id:acohair:20220411143545j:image

オヤツまで😻

 

もちろん全て完食〜😂🙌

 

 

 

退院の際にはこんな素敵なプレゼントも頂きました☺️

 

f:id:acohair:20220411143928j:image

 

一瞬はめてみました笑


f:id:acohair:20220411143931j:image

 

 

すごく思い出になります🥺🌟

 

 

 

無事退院させて頂きましたが、やはり体はまだガタガタだと思うのでしばらくはお家で赤ちゃんと大人しく過ごしていきたいと思います☺️

 

f:id:acohair:20220411144315j:image

 

早速メルちゃん人形のように娘のオモチャにされています 笑

でもずっと寝ているたくましい娘です😅

 

f:id:acohair:20220411144532j:image

同じ顔のハンコが3つになりました😆🙌

 

 

AI