「祝!!100回」vol.100

🎉🎉🎉🎉とうとうアコブロ、今回で100回目を迎えることができました!🎉🎉🎉🎉

 

 

初投稿が2年前の2月だったので、1年で50回、大体週一ペースで更新してきたのかな?

 

1回目のアコブロを見返すと、「2日に1回位のペースで更新しますね〜」などと調子に乗った事を言っていましたね😅

 

はい全然無理でした🙇‍♂️🙇‍♂️

 

週一ペースくらいがストレスなく続けられるペースなのかなと2年続けてみて実感しています😊

 

なのでこれからもこんな感じでゆるりと続けていくので、また時間あるときに見ていただければ嬉しいです😆

 

 

今回はさらっと終わりますが3年目のアコブロをどうかよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

kouji