「娘の成長」vol.148

 

最近では私も小2の娘の勉強には基本的にノータッチで、宿題などもほとんどみないのですが、学年末にノートを持ち帰り、国語のノートが家の床に転がっていたのでパラパラと見ていたら、ノートの中身がいろんな意味で天才的だったので紹介したいと思います 笑

 

まずは五七五の練習?

f:id:acohair:20230324163610j:image

汚い字で読みにくくてすみません🤣

 

最後のですよねー の伸ばし棒に娘のセンスを感じました笑

先生の⭕️はどっちの意味の⭕️かな笑?

 

次は詩の練習?

f:id:acohair:20230324164258j:image

子供らしくて素敵な心❤️いいですね😌

f:id:acohair:20230324163803j:image

うん、これも子供らしくてかわいいですね

えぴつになってるけどね

f:id:acohair:20230324163856j:image

ん??色々おかしいけど、キンキンに冷えてやがるはおかしいですね😂

母のビールの影響かな?笑

カイジ?笑

独特です😂

 

おや?またこたつですね😳

f:id:acohair:20230324164031j:image

さよならがブームかな😂?

ちなみに家にこたつはありません

絵もシュールで好きです😂

 

 

最後はこちら💁‍♀️

テーマ『家ぞく』

f:id:acohair:20230324164437j:image

おもわず爆笑🤣

ひどい😂

そんなことずっと考えてたんや笑笑

なぜかな〜

 

f:id:acohair:20230325140648j:image

そして自作のニューバランスで大阪屋にいこうとする娘

 

 

 

この独特の感性をずっと大切にしてほしいです笑

3年生も楽しみです😂

お付き合い頂き、ありがとうございました😂

f:id:acohair:20230325140722j:image

AI