「小松の町中華」vol.149

今回ご紹介するお店はこちら‼️

 

 

f:id:acohair:20230413155947j:image「蘭蘭」さんです🥟🍜

 

もうこの外観を見ただけで、行きたいと思った方も多いのではないでしょうか?😏

 

はい!僕もその1人です✋

 

 

ずっと前から行きたいと思っていたのですが、なかなかお休みが合わず行けなかったのですがようやく行くことができました☺️

 

f:id:acohair:20230413160404j:image

蘭蘭と言えば肉団子という噂は聞いていたので真っ先に注文しました!

 

熱々ですごくジューシーなのですが、見た目ほどしつこくなくあっさりした味付けなので、このボリュームですがペロリでした😋

 

f:id:acohair:20230413160754j:image中華料理屋さんのラーメンといえばこれだよね!というどストライクなラーメンでした☺️これまたあっさりで全然くどくないです!


f:id:acohair:20230413160718j:imageみんな大好き焼きめしです!チャーハンではなく焼きめしです!わかる方はわかりますよね?ww


f:id:acohair:20230413160724j:image餃子です!野菜多めで食べやすく、外もカリカリで本当に美味しかったです😊


f:id:acohair:20230413160727j:imageかに玉です!僕はあまり得意ではないのですが、娘と妻でペロリでした😊

 

f:id:acohair:20230413161752j:image店内も満席で、老若男女様々なお客様に愛されているお店なんだなと感じました!隠し撮り感満載の画角ですみませんww

 

店主の方はかなりのベテランだと思うのですが、駐車場がわからず困っていたら、わざわざ駐車場まで案内してくださり、すごく優しかったです😊

 

自分達も同じサービス業として見習わなければいけないなと感じさせられました!

 

またお休みが合えば伺いたいと思います!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます🙇‍♂️

 

kouji