「次女一歳になりました」vol.150

f:id:acohair:20230427144415j:image

遅くなりましたが、先日次女が一歳になりました😊

 

ついこの間までは赤ちゃんだったのに、もうこんなにおっきくなりました😳

f:id:acohair:20230427144843j:image

嬉しいような寂しいような😅

 

 

f:id:acohair:20230427145037j:image僕と同じ愛車を乗り回しておりますw娘へのプレゼントと言いながら僕へのプレゼントだったのはここだけの話ですww

 

 

f:id:acohair:20230427150319j:imageよく笑いよく泣いております😁

 

 

f:id:acohair:20230427150440j:image最近はにゃんちゅうみたいな表情にはまってますww

 

f:id:acohair:20230427151808j:imageはじめて外で歩いてます🧦

 

f:id:acohair:20230427150811j:image面倒見の良い長女とも仲良くしてくれているので、すごく助かってます😊

 

f:id:acohair:20230427151043j:imageこんな姿を見られるのもあとちょっとだと思うと寂しいですね😔

 

f:id:acohair:20230427152000j:imageこれからも冨永家をよろしくお願いします‼️季節感のない写真ですみません🙇‍♂️高岡の古城公園桜きれいでしたよ!

 

kouji