「夏休み〜横浜編〜」vol.154

行ってきました!八景島シーパラダイス🐟

f:id:acohair:20230907165029j:image

f:id:acohair:20230907165122j:image暑すぎて写真を撮り忘れたので、あまり写真がなくてすみません😅

 

イルカショーはすごい迫力があって良かったです!🐬写真なくてすみません🙇‍♂️

 

ホッキョクグマも初めて見ました!写真なくてすみません🙇‍♂️

 

f:id:acohair:20230907165954j:imageフードコートのうどん屋さんのメニューの写真だけありましたww

 

 

f:id:acohair:20230907171141j:imageその後はみなとみらいへ行ってきました!

 

f:id:acohair:20230907170406j:imageタクシーの運転手さんに美味しいよと教えてもらった、「ハングリータイガー」さんでディナー🍽️

想像以上に上品なお店だったのでビビリながらの食事でしたが、タイミングよく下の娘が寝てくれたので美味しく味わえました😊

 

f:id:acohair:20230907171220j:image
f:id:acohair:20230907171217j:image

f:id:acohair:20230907171243j:imageホテルもオーシャンビューですごく素敵でした😊

 

f:id:acohair:20230907171525j:image帰りは東京駅のキャラクター通りで子供のお土産を買い満足気です!

いろんなキャラクターのグッズが買えるのでお子様連れにはオススメです😊

 

 

すごく楽しかったのですが、次はもう少し涼しい時期にまた行きたいと思います💪暑すぎて不完全燃焼でした😅

 

kouji