「白山市のおいしいパン屋さん」vol.23

先日お客様からおいしい差し入れを頂きました😊

f:id:acohair:20190417183112j:image写真が微妙ですみません😓スーパーおいしいお菓子です!

 

 

毎度毎度、皆さまおいしい差し入れをして頂き感謝です🙇‍♂️

デブ一直線ですww

 

昨日も違うお客様からまた違うパン屋さんの差し入れを頂きました😄また別の機会にご紹介いたします!白山市にはたくさんおいしいお店がありますね^_^

 

 

 

 

 

 

 

こちらは白山市の方なら9割5分の方が知っているであろうパン屋さん(トミナガ調べ)、そう

 

f:id:acohair:20190417091513j:imageさんのお菓子です^_^

 

 

 

「えっ!?何?人の名前?」

 

と思われた方に、改めてお店の名前をご紹介すると

 

「ぱん焼人 はたなかみきお」さんです!ドヤw

 

 

白山市以外の方は案外知らないかもしれないので、びっくりされた方もおられるかもしれませんが、お店の名前が店主のお名前なんですよね!^_^

 

 

 

初めて「ぱん焼人はたなかみきお」さんを知った時は、まず店名に衝撃を覚えました!

 

 

ちょうどA&Coをオープンするちょっと前にオープンされたはずで、お店の名前をどうしようかな〜と悩んでいた時に知ったので、すごく衝撃的だったのを覚えています。^_^

 

 

だってお店の名前を自分の名前にするってかなり勇気がいることだと思いませんか?(僕だけでしょうか(^^;;))

 

 

「A&Coもあんたの名前やん!」

 

と言われそーですがw、A&Coの場合はさりげなすぎて、説明しなければなかなか分かりませんのではたなかさんとは全然意味合いが違います!

 

 

洋服のブランドなどではよくありますよね!

 

ヨウジヤマモト

 

ミハラヤスヒロ

 

Rick Owens

 

などなど、名だたるブランドがそのデザイナーの名前をそのままブランド名にされています。

 

 

これらと同じとは言いませんが、ほぼ同意義ではないかなと、、、勝手に思っています!www

(ちなみに僕は、はたなかさんとは面識もないし、単なる客の1人にしかすぎません。回し者でもなんでもありませんのでw)

 

ご自身のパン🍞への自信が店名に現れているな〜とつくづく感心させられます。

 

 

 

 

そしてみなさんが気になるパンのお味ですが、

 

 

もう店名で大体察しがおつきかと思いますが、

 

 

 

めちゃくちゃうまいです😋

 

そして主婦の方には嬉しいお値段だと思います!(この味でこの値段でいいの?ってよく聞きます^_^)

 

ここも大事ですよね!

 

どのパンも本当においしいのですが、差し入れで頂いた焼き菓子も本当においしいです!

 

ちなみに僕はクロワッサン🥐が好きです^_^

 

他のおススメがあれば教えてください!

 

 

なんか店名ばかりについてのブログになっちゃいましたが、店名通りのお店だと思います!

 

是非一度行かれる事をオススメします!

 

ちなみにお休みが日曜日と月曜日です。

(お休みがうちとダダ被りでして実は月1しか行くことができないんです😂本当なら毎週行きたいのに)

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

 

 

kouji