「外遊びTime」vol.71

お休みデーに娘との外遊びTimeしました😆

まずは娘さんのマイブームの全力縄跳びからはじまり、

f:id:acohair:20200306101823j:image

(まだまだ記録3回 ジャンプしすぎかな 笑?)

 

お次は公園に鉄棒しに行きました☺️

 

逆上がりの練習!!もう少しで回れそうな感じですが後一歩なかなかコツがつかめません‥

教える事って難しいですね😭

f:id:acohair:20200306111624j:image

f:id:acohair:20200306111632j:image

 

kouj🙋🏻‍♂️「見とって!オレお手本やってみるわ!」

f:id:acohair:20200306102827j:image

 

(怪我しんといてや〜)って心の中で思いました 笑

そして結果、ご想像の通り見事にできなくなってました 😂

なんなら娘よりできてませんでした 笑

f:id:acohair:20200306110443j:image

 

でも良い笑顔◎⭕️☺️👌

 

毎日たくさん笑ってバランスよく食べて、よく眠ってウィルスなんて吹き飛ばしたいですね😊

 

マスクの下も笑顔で😆👍

f:id:acohair:20200306111117j:image

 

AI