「美川の美味しいお寿司屋さん」vol.110

久しぶりのごはん屋さんブログです🍣

 

 

以前からずーっと気になっていたお寿司屋さん

f:id:acohair:20210625143351j:image

「鮨美浜」さんです‼️

 

 

 

外観はすごくオシャレで、良い意味でお寿司屋さんっぽくないです😊

f:id:acohair:20210625143649j:image

 

 

場所は美川にあるのですが、松任から15分くらいで着きました🚙

 

 

行列ができるお店だと聞いていたので、開店30分前にお店に着いたのですが流石に1番乗りでしたw

 

 

ずっと駐車場に居るのも迷惑なので、近くの海岸へ行き久しぶりに海を見てきました🏖

f:id:acohair:20210626095034j:image

こうやって見ると石川の海も捨てたもんじゃないんですね😆滅多に行かないのでかなり新鮮でした!w

 

 

 

 

 

 

 

開店11時と同時に入店したのですが、店内はすごくキレイで広々としています😄

f:id:acohair:20210629102348j:image大将の着物が素敵です✨

 

 

f:id:acohair:20210629133416j:image座敷とカウンターがありランチのメニューはこんな感じです!写真わかりにくくてすみません💦

 

f:id:acohair:20210629140228j:image

おまかせにぎり2人前です🍣

 

写真におさまりきらないくらいの長さだったので撮るのに必死でした😅w

 

f:id:acohair:20210629140448j:image

ネタはどれも新鮮で嫌な臭みは一切無く12貫ペロリでした🥴

 

 

f:id:acohair:20210629140610j:image

イクラって今まで食わず嫌いで食べたことが無かったのですが、1番美味しかったんじゃないかくらい美味しかったです😊ごはんつぶついててすみません💦

 

f:id:acohair:20210629173421j:image

テイクアウトもされてるみたいだったので今度はテイクアウトをしてみたいなと思います!

 

 

f:id:acohair:20210629173637j:image

お寿司の前にはサラダと茶碗蒸しがでてきました😊茶碗蒸しはかなり出汁が効いててすごくおいしかったです!

 

写真は撮り忘れましたが、食後にはアイスかコーヒー🍨or☕️を選べたのでかなり大満足なボリュームでした😆

 

 

 

若いカップルだったり仕事中のスーツをきた男性だったり年配の方だったりと、幅広い客層の方が来られているお店だったのですごく来店しやすいお店だなと感じました😊カウンターのあるお寿司屋さんってなんとなく入りにくいイメージありますよねw

 

お会計も明朗会計だったので安心して食べれましたww

 

 

回転寿司もちょっと飽きてきたしな〜という方には特にオススメです👍

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

kouji