「年男」vol.99

1月27日、koujiの36歳の誕生日でしたー👏

 


家族でお祝いしましたーー!

白山市のパティスリーギャルリーさんのケーキを色々な種類で😆

とても美味しかったです✨

f:id:acohair:20210202204853j:image


娘が先日からユーチューブ様で見たやつを作りたい!そしてプレゼントしたい!と、はりきっていて😅

 

もちろん母はそのようなキットを

アマゾンでポチっとさせられまして…  笑

 


後は娘が一生懸命作っておりました!!

 


絵を書いたり手紙を書いたりプレゼントを用意したり、なかなか尽くす系女子のようです👏

 

帰りに風船買ってきてね!飾り付けするから!と言われました 笑

 


母もこの健気な女子力、見習っていかなければ  笑❗️

 

娘が作った父の似顔絵キーホルダーのプレゼントです😆🎁

f:id:acohair:20210202202630j:image

f:id:acohair:20210202204939j:image

 

素敵に変装してサプライズ上手  笑


ところで36歳、年男のkoujiの性格はみなさんご存知でしょうか?笑

 


なかなか気の利いた事も、もちろんお世辞なんかもいえない人なんですが、まっったく嘘がない人で自分を大きくみせたりすることもないし、ある意味、本当のことしかいえない真っ直ぐな人です   😂

 

 

 

 

 


ただ内に秘めている美容に関する知識や愛は人一倍強いと思いますー😂

 


意外と燃えていますね🔥

 


先日もぼそっと

 


「今年、。俺がんばるわ❗️」

 


と真面目な顔でつぶやいていたので、

 


頑張ってくれるようです 笑😂👏

(なにをかな笑?)

 


皆さま今年の彼にこうご期待です  笑笑笑!!

(なにを 笑?)

 

 

最後に10代の頃の美容学校時代のお写真で締めくくりたいと思います  😊

f:id:acohair:20210202203552j:image

 

(まゆげほっっそっ 😂😂)

 

AI