「トミナガサンチの休日」vol.130

久しぶりの更新です😅

 

4月はなにかとバタバタしておりまして、ブログの事をすっかり忘れてました💦

 

久しぶりに思いだしたのでこれからは適度に更新していきますwお手柔らかにお願いします🙇‍♂️

 

 

 

 

次女が産まれて約1か月経ったので、初めてのお出かけをしました😊

 

f:id:acohair:20220514220340j:image天気が良かったのでCCZの近くの公園へ行ってきました😁

 

f:id:acohair:20220514221055j:imageお姉ちゃんは妹が大好きなようでベビーカーを離しませんww

歳が離れているせいか、嫉妬することなどもなく僕たちと同じように可愛がってくれ、お世話もしてくれるので本当に助かっております☺️

 

 

f:id:acohair:20220514222457j:imageまだ首もすわってないのにどんどん進んでいくのでちょっと心配です😅w

 

 

f:id:acohair:20220514222910j:imageパン屋さんで朝ごはんを買いみんなで食べました🥐

外で食べるとやっぱり格別ですね👍

みんな無表情ですがカメラ向けると大体こんなもんですトミナガ家はww次女は笑顔の多い子になればうれしいな😂w

 

 

 

f:id:acohair:20220514225655j:image

AIと次女はお家に帰り、長女と遠足のおやつを買いに「みんなのお菓子市場」さんへ行ってきました🍭

f:id:acohair:20220514225706j:image

初めて行ったのですが懐かしい駄菓子がたくさんありました🍪

 

f:id:acohair:20220514225232j:image300円分のお菓子を買うというマイルールを決め、一生懸命足し算をしながら選んでますw足し算の練習にもなるので案外オススメですww

 

 

 

f:id:acohair:20220514225731j:imageこれからも2人仲良く育っていってほしいものです☺️☺️

 

kouji