「産休のお知らせ」vol.121

いつもアコブロを見て頂きありがとうございます。AIです😊

 

すでにInstagramの方でお知らせさせて頂きましたが、blogでもご報告させてください。

 

現在第二子を妊娠中です。

4月に出産予定です。

 

それにともない、3月28日から産休に入らさせていただきます。ご報告が遅くなり申し訳ありません。

 

 

 


正直、新しい命の誕生に嬉しさ楽しみ反面、お店をOpenしてから初めて、しばらく仕事をお休みさせて頂くことへの不安もあります。

 

自分の中で生活の一部でもあるサロンワークで、お客様にお会いできる楽しみや、これがなくなったら他に自分に何か残っているかな?とか、寂しさもあります。(あっマタニティブルーではないですよ 笑)

 

でもA&Coにご来店してくださるお客様方は皆さん本当に暖かくて、ご来店を調整してくださったり、体調を気にかけて頂いて優しい言葉をかけてくださって本当に涙がでるほど感謝しています。

 

復帰までに体調をしっかり整えて、それまでは育児に専念させて頂いてまた元気にお仕事させて頂きたいと思っております!!

 

復帰の時期はまた必ずご報告させて頂きます。

 

また、それまではkoujiが1人での営業になるので、今までより予約が取りづらくなる事があります。

 

重ねてのお願いになり申し訳ないのですが、3月、4月、5月のご予約はお早めに頂けるとご希望の日にち、時間でお取りできると思います。

 

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

 


また、blogでは出産の事、育児の事や普段の日常の事なども更新させてください😊

f:id:acohair:20220114113035j:image

 

最後になりましたが、先日8ヶ月目にしてやっと安産祈願にいけました😅😅
f:id:acohair:20220114113052j:image

 

 

AI