「コムデギャルソン」vol.131

 

こんにちは。Aiです。

 

ゆる〜くですが、サロンワークにも復帰させていただいております🙌

現在、時短勤務でお仕事をさせてもらっていまして、主に午前がメインで夕方は今のところ基本的に出ていません💦💦

 

しばらくお客様にはご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします🙇‍♀️

 

そんなかんじでゆるりと長女も連れて日曜日は同伴出勤していることもあります👩‍👧😅

そんな長い時間ではないですが、だいぶおとなしく待っていられるようになって、手伝ってくれる日ももうすぐでしょうか🤣

 

f:id:acohair:20220529135651j:image

お店の前で親子ショット📸

色がたまたまオソロでした😂🙌

 

この日着ていた娘のTシャツ、凄く思い出の物なんです🤣

 

実は私が中学生の時の物で、当時コムデギャルソンで背伸びをして買った一張羅でした🙌😂

 

当時は買えた喜びが大きくて、大事にしすぎて全然着れなかった思い出の品です😂💦

 

めちゃくちゃ田舎っぺの中学生が、オシャレに興味をもちはじめて、雑誌の読者モデルに憧れて、人生ではじめて買ったブランド物 笑🤣

 

当時は嬉しくて嬉しくて‥笑

 

今はネット社会で情報もたくさんあるし、ユニクロ.GU.ネット商品など安くて可愛い物が簡単に手に入り学生さんもものすごくオシャレですよね😁❗️

メルカリでお得に買えたりもしますもんね☺️

 

自分が今の時代に産まれていたら当時ももう少しオシャレやったかなぁ‥‥😂

 

 

普段洋服は着なくなったものは定期的に断捨離する方なのですが、これはなぜかずっととってありました🧐

 

凄く良い状態だったので、時を越えて娘にプレゼントしました😊👕

 

当時チビTブームだったのかな??

 

サイズも割と娘にぴったり😊

(私はもはや現在はサイズUPしてチビTは入りませんでした🤰😂)

 

娘が着ているのを見て、色々思い出して懐かしくなっちゃいました☺️🙌

次女もいつか思い出のおさがりを着てくれるといいな😹

f:id:acohair:20220529141027j:image

 

次女は髪の毛が今のところロックな爆毛です 笑😇 これはノーセットです 笑

 

AI