「トミナガアイ」vol.4

皆さまはじめまして! 

 

トミナガアイです!

 

アコブロを読んでいただき、ありがとうございます!!!

 

koujiに続き、自己紹介をさせて頂きますー!!

 

名前     冨永歩衣

1984年産まれ  射手座

血液型     AB型

動物占い    たぬき

 

美容学校卒業後

金沢の美容室で6年

その後、他店で3年修行させて頂き

結婚後、私の地元でもある白山市でだんなさんとA&Coをオープンしました^_^

 

f:id:acohair:20190221125133j:image

(オープンしたての頃に作ったチラシです)

 

自己分析すると

普段の私は、マイペースでズボラ〜な性格ですが、AB型あるある?なのか

好きな事や、変なところに、異常にこだわりがあります‥笑

(AB型の方わかりますかー笑)

 

美容というお仕事が大好きで

お客様のヘアスタイルには、1ミリ単位でこだわりたいし、妥協せず、どうしたら扱いやすく、可愛く、カッコよくなるかを考えてます。

 

と、まあ「まじめか!」

となりましたが、

普段はもっと緩めです、、、

いや、ゆるゆるです!

f:id:acohair:20190221153144j:image

 

 

 

「日々楽しく、笑顔で過ごす  」

 

をモットーに生きています^_^

 

また、日々の事、美容の話、を

ゆるゆると更新していきます!!

 

また、たま〜に登場しますので、よろしくお願いしますm(__)m

f:id:acohair:20190221154751j:image

写真慣れしてない硬い顔のワタシ。笑

 AI

 

 

 

「なんのハサミだよw」

すみません。今回は僕は登場しないつもりだったんですが、突っ込まずにはいられませんでしたw 

kouji