2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「野々市市の美味しいコールドプレスジュースのお店」vol.18

今日もブログを読んでくださってありがとうございます! つたない文章で毎度スミマセン AIです。 当店も3周年を迎えて、素敵なお花を頂いたり、美味しい差し入れを頂いたり、ご来店頂けるだけで感謝なのに、只々感謝でしかありません! ありがとうございます…

「スタイリングの8割は○○○○で決まる」vol17

またつりっぽいタイトルですみません(^^;; 今回は美容ネタです。 よくお客様から 「スタイリングが、美容室だときれいになるのに、どうしてお家だとうまくいかないの?」 と聞かれます。 先に言っちゃいますが 「朝起きたら、髪を根元から濡らして、乾かして…

「金沢市のおいしい韓国料理屋さん」vol.16

今回は金沢市のおいしい韓国料理屋さんの紹介です。 白山市もまだまだおいしいお店はたくさんありますが、それはまた今度w 金沢の韓国料理といえばココ!という位人気の 宮(クン)さんです! ずっと前から、お客様からおいしいよと聞いていて、ず〜っと行って…

「どハマり中」vol.15

今回は僕の完全な趣味ネタですww ブログのネタがないからじゃないですよ?ww ほとんどいない男性読者には、すこ〜〜しは刺さってくれないかな〜という気持ちで書きます!w 女性の方はスルーしてもらっても全然大丈夫ですので!w 前置き長いすね!w 逆に見た…

「濡れ髪スタイルって?」vol.14

3月は、毎日忙しくさせて頂いております。皆様のおかげです!ありがとうございます!! 1日が終わるのって本当にアッと言う間ですよね!ほんとに時間が足りない!なぜだ!! 上手く時間を使えるようになりたいものです。。 とまあ、ブログを書いてなかった言…

「トミナガサンチの休日」vol.13

暖かい日が続き春の陽気ですね 3月は転勤の方や、県外に行き新しい生活を始める方とのお別れもあり、少し寂しさもあります。。 人との出会いに改めて感謝、感謝です。。 店内で限定、春待ち桃紅茶味わえます ぜひ(^^) 全然話しは変わりますが、今回はお休み…

「A&Co 3周年 皆様のおかげです」vol.12

本日2019年3月12日で、A&Coは3周年を迎えることができました!パチパチパチパチパチパチ 3年前のオープン初日の事は、昨日のことのように覚えています! いや〜〜ほんっっっとにあっという間でしたね^_^ こうして無事3周年を迎えられたのも、本当に皆様のお…

「白髪がなくなる薬」vol.11

白髪がなくなる薬、ほしいですよね? すみませんm(__)m 今のところ無いですw 悪徳通販みたいなタイトル、ごめんなさい 今回は、皆さんが大嫌いだけど、すっっごく気になる白髪について書こうかなと思います。 たまには美容師らしいこと書きますw 今回は堅い…

「お勉強会❷」vol.10

とゆうことで、パート2!! 読んでくださる方が飽きてないことを祈ってます 笑 いきなり途中経過 被ったシルエットが面白くて少しバカにしてたのですが、(ポッポポハットと言う名前らしい)笑 髪を温める為のキャップなんですが、頭も暖かくなるのでスーパ…

「お勉強会❶」vol.9

3年A組のドラマにはまっているAIです。 今日は新しいトリートメントのお勉強会のレポートです。。 私自身、30歳を過ぎてから➕産後から 以前とは、明らかに髪質が変わり、髪の量は昔に比べると減ったのに、変なクセがでてきて髪がまとまらず悩んでいたんです…

「白山市のおいしいうどん屋さん」vol.8

白山市の美容室A&Coです。 もうこのくだりはいいっすねw ババーン(しつこいw) 今回ご紹介するのは、ご存知の方も多いとは思いますが、白山市を代表するうどん屋さんの 「タマリバかんすけ」さんです!パチパチパチパチ 外観はこんな感じです。 夜に撮ったの…